UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

自分と一緒になんか夏っぽいことしたい。

f:id:ugiko:20210719085902j:plain

今日は6時起きならず、7時起きだったのでちょっとだけ朝散歩ののちに、おうちカフェ。

冷凍してたパンとカフェラテ。

 

私はずっと満たされない、寂しい、心の穴みたいなのを小さな頃から感じてて、でも最近なんとなくそれを克服できそうな気がしてきた。

「自分を認めて自分を楽しんで、自分の事を見てあげる」

出来る人には当たり前に出来る事だろうけれども。

私は自分で自分を大切に出来ないから、ずっと誰かに大切にされたかった。

でも人間は他人の為には生きられないんだなぁ。って。

やっと気がついた。笑

だから毎日無理矢理にでも自分の時間を作って、ちゃんと寝て、些細なことも褒めてあげるようにし始めました。

 

そしたらなんだろう、孤独の気持ちが軽くなってきたの。ひとりなのは変わらないのに、むしろひとりなのが心地よくすら感じてきた。

 

今年の夏は、自分と一緒に夏っぽいことしたい。

かき氷は絶対食べる。

海も見に行こうかな。