UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【悩み】おしゃれなVlogが作れない。

憧れのVlogerの方がいらっしゃるんですよ。

onuk」さんという韓国の女性なんですが白目剥くほどおしゃれです。

www.youtube.com

(お時間ございましたらみてみてください。すごく素敵です。)

 

 

 

どうしても私もおしゃれな動画が作りたくてね。

 

 

 

慣れないながらもYouTubeチャンネル開設して、前回は無事初めてのアップロードに成功したんですよ。

みてくださった方本当にありがとうございます。そして5人もチャンネル登録してくださった。まさか自分がチャンネル登録でこんなに喜ぶユーチューバーになろうとは。

素直にムッサ嬉しい。

 

んでね、昨日も作ったんです。

動画。

フリーランスなもんで自宅で仕事しておりますゆえ、その作業風景なんかとお料理姿と、撮影して編集したんです。

 

そしたらね、そりゃあもう貧乏臭い動画になりましてね(笑)

 

デザイナーズマンションに住んでる人じゃないとダメだわ。本業のブランドイメージに支障が来たされる可能性がありましたのでボツにしました(笑)

 

 

ツライ

 

 

そして今日!!リベンジ!!

っつって行ったのは

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ugiko:20191026214638p:plain

ぎょうざの満州!!!!!!!!!

 

f:id:ugiko:20191026214632p:plainケーキ屋さん!!!!!

外で缶コーヒーと!!!!!

 

 

 

どうですかこのおしゃれすぎて失神しそうなラインナップ。

ゾックゾクするやろ。byカッチカチやぞ

 


Vlog 2019/10/26

 

そしてこの動画は音声に不思議な点が多々ございます。

よーく聞いてみよう!!

 

 

いつかonukさんみたいになれますように(爆)