UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【下高井戸】ノリエットのかき氷が最高すぎて夏

お盆も終わりですね。お久しぶりです。

わたくしはお仕事(お人形のお洋服やバッグを作ってまーす)でバタバタしていたのがひと段落して、放心状態だった為このブログの更新も途絶えてしまっていました。

すこぶる元気です。

 

ブログの更新を怠っている間に、完全にはまったスイーツ。

それはご近所のパティスリーノリエットさんの期間限定のかき氷で〜す。 

7月末にスタートして既に6度行き、そのうち2日間連続で通った為「カキ氷を食べにくるやつ」とお店の人に覚えられた疑惑さえあります。

 

だってめちゃくちゃ美味しいんだもん。

 

今日も食べに行こーー。

f:id:ugiko:20190806093344j:imageカランコロンカラン

 

f:id:ugiko:20190806093339j:imageびっくりなのはこの値段よ。300円よ。小さいの300円。でも小さいのでも全然大丈夫。

 

f:id:ugiko:20190806093406j:image小さくない。小さいかもしれないけど、満足感が半端ない。


f:id:ugiko:20190806093442j:imageお味は3種類。これはマンゴー。


f:id:ugiko:20190806093350j:imageこれがモモ。

 

f:id:ugiko:20190815104856j:imageこれは別の日の夜に食べたベリー。


f:id:ugiko:20190806093424j:image早く食べたい。


f:id:ugiko:20190806093428j:image
f:id:ugiko:20190806093431j:image

ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

これね、小さいのでも大満足なのは、かかってるシロップってかソースがもうケーキ屋さんが作ってるもんだたらすんごいスイーツとして完成されてるの。

しかも中にソフトクリームが入ってるんだよ。


f:id:ugiko:20190806093421j:image

中にソフトクリームが。最高かよ。


f:id:ugiko:20190806093413j:image

f:id:ugiko:20190806093356j:image

リアルに3日に一度は食べてる。

 

関連ランキング:ケーキ | 下高井戸駅松原駅桜上水駅