UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

My favorite 乳製品

f:id:ugiko:20191105100101j:plain朝ごはんには乳製品ですよね。

いつも食べる大好きなヨーグルトと、

今日初めて飲んだ牛乳のご紹介。

 

f:id:ugiko:20191105100147j:plainパン。

パン好き。

パンはみんな好きやろ。

f:id:ugiko:20191105100112j:plainなんと。

パン好きの牛乳とな。

みんなパン好きなのに。

もうそれはみんなの牛乳やんか。

のんでみた。

Instagram post by ウギ子 • Nov 5, 2019 at 1:18am UTC

なんだか甘いミルクを想像していたのですが、さっぱりスッキリとしていて、ちょっとクセがあります。菓子パンとか、味の濃いパンに合いそう!と思いました。

こんどホットサンド作る時にまた飲んでみようかな。

 

f:id:ugiko:20191105100116j:plainこちらは私の大大大好きなヨーグルト。

f:id:ugiko:20191105100120j:plainギリシャヨーグルト的な超濃厚固い系ヨーグルト。

f:id:ugiko:20191105100126j:plain

f:id:ugiko:20191105100136j:plainこれがめっちゃ好きなんです。美味しい!クリームチーズ食べてるみたいで幸せな気持ちになります。

ベリー味もあるんですが、それはおやつによく食べます。

 

f:id:ugiko:20191105100154j:plain朝ごはんを食べないと仕事が出来ないんだ。